お久しぶり

ご無沙汰しておりました。
日記の更新をさぼっていた間に、博士課程を修了し学位を取得、結婚式を挙げ入籍、引越、就職といろいろありました。震災にも遭いました。
そんな慌ただしい日々も終わり、今私は比較的平穏な日々にあるようです。きっと一時的なことなんでしょうけど。凪。
さて、これまでこの日記は遠距離恋愛にあった私と彼女の間をささやかにつなぐ役割をなんとなく果たしていたのですが、私と彼女も無事に夫婦になりましたので、今後はその役割も自然と変わるのかな、なんてことを考えております。
具体的には、公開範囲を広げたものにしたいなと。これまでこの日記は妻以外には高専の同級生としか共有していなかったのですが、それ以外の友人や同僚や親族などなどとも共有してみようかなと。
それにあたって、ブログのタイトルや所在地などなどを一新することを思案中。