2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み

先週末から、学校が春休みに入りました。 ので、しばらくネットが繋がる環境から離れることになります。ま、(今日のように)学校を訪れる日も少しはあると思いますが。 とゆーことで一応、このニッキもしばらく春休みに入ることをお知らせしときます(携帯…

卒研発表会(後輩)

本科生の卒研発表会が開催されました。 先月の日記(24日)でふれた後輩の発表も無事終了。後輩のみなさんおつかれさまでした。 僕も数年前には同じことをしたのですが、その頃よりも(研究内容の理解度はともかくとして)落ち着いた発表態度の人が多く、み…

研究まとめ

今日は終日研究のまとめをしております。 思ったよりも良いペースで進んでおります。 ので、今晩は(めずらしく)研究室にこもってみようかと思案中。

追記

2枚目の書類は、一時1枚目の書類と一緒に他の機関に郵送されてしまった様ですが、本日無事に回収することができました。よかった。

平謝り

昨日は何かと忙しく日記が書けませんでした。こまごました用事が重なってしまったのですが、その一部を今日の日記で報告。 先週、大学院の授業料納付に関連して、とある金融機関にとある書類を提出しました。その書類は3枚つづりになっており、僕は2枚目と…