アレグリア2

見てきました。
家庭教師先の生徒に勧められて、なんとなくチケットを買ったのですが、買ってよかったです。あんなに楽しめるショーはなかなか無いですね。すごくよかったです。(今朝テレビで、アレグリア2の東京追加公演があると聞きました。たしか今年の10月、11月ぐらいだと。まぁかなり先の話ですが、見逃した人はぜひ追加公演へ。)
以上がアレグリア2の感想で、ここからは一緒に見に行った人(♀)のはなし。
東京タワー、お台場とデートをした人なのですが、うれしいことに昨日を期にきちんと付き合うことになりましたパチパチパチパチ。
今日はこれから家庭教師なので、彼女ができたことを生徒に自慢してきます。