ひげ

の話。
自分ではわりと良いと思ってるんだけど、他人から見ればいまいちなことってあります。僕にとってのひげは、それにあたるようです。
普段はあご先にだけ、はやしており、それに関しては問題ないらしいのですが、唇のうえと頬の部分のひげを放置すると、不評の声が(少ないですが)聞こえることがあります。まぁいわゆる無精ひげです。
ひげを剃るのがめんどくさいのと、わりと渋くてありなんじゃないか(自分的には)という思いから、たまに放置しております。
今週末(日曜日)彼女と会うのですが、はじめての無精ひげづらを試みてみようかと思っております。さて、彼女的にはありだろうか?
ということで今日から放置開始。