扇風機がほしい

だいぶ暑い日が増えてきました。
ので、そろそろ扇風機を買ってもよいかなぁと思っているのですが、窓とドアを開けておくことでなんとか暑さをしのげていることもあり、なかなか扇風機を買えずにおります。
あれば役立つのは明白なのですが「まだなくても平気」という気持ちに勝てないのです。金銭的にはなんら問題ないのに、購入に踏み切れないのは貧乏性なのでしょうか。

以上が前置きで…
僕の部屋で友達とプライドグランプリを見ました。
暑かったです(試合ではなくて部屋が)。さすがに狭い部屋なので、人が増えるとぐっと温度があがってしまうようです。「これは早く扇風機を買わねば」という気持ちになりました。
ということで、扇風機がほしいです。