固体物理単位確定

きのうは指導教官との話が盛り上がってしまい(僕はほとんど聞いているだけですが)、帰宅が深夜になってしまったので、ニッキを休みました。

    • -

固体物理、2回目のテストが返ってきました。
一点差でトップ3入りを逃してしまったものの(つまりは4位)、思っていたよりも良い結果でした。これで、嬉しいことに3回目のテストを待たずして単位が確定です。
7月当初は単位取得自体が厳しく思えたものですが、今となっては「優」が狙えそうです。まぁ本来なら、僕の研究内容的に固体物理は必須教科なので、余裕で「優」が取れるくらいの理解度が欲しいところですが…。
「良」の可能性が高いかな…。