ダ・ヴィンチ・コード

ビリヤードに行ってきた。今日はわりと球の入りが良く楽しかった。服がタバコ臭くならなければなお良いのだが、こればかりはしょうがないか。
ビリヤードに出かける前、彼女と電話で話をした。実は、ダ・ヴィンチ・コードを見に行くのも悪くないかと思っていたのだが、その映画の話をしたところ彼女も興味があるとのこと。なのでそのうち一緒に見に行こうと思う。
ひとりで見に行ってしまう前に彼女と話をしておいて良かった。
僕も彼女も、映画に対する興味は今がピークで、時間の経過とともに少しずつ薄らいでいくのだろう。もしかすると、興味が薄まりすぎて見に行かなくなってしまうかもしれないけれど、それもまた良しである。