峠は越えたか

久しぶりの日記更新。どうしてしばらく更新をしていなかったかというと、単純に忙しかったからであるが、どうして久しぶりに更新したかというと、残念ながら、忙しくなくなったからというわけではない。ただ少しばかり、気分転換に日記でも書こうかなと思えるくらいの余裕ができたということ。おそらく4月は春の陽気のようにのんびりできると思われ。
いくら忙しくとも、徹夜なんぞは何日も続けられるものではないので、適当なタイミングで睡眠をとるのだけど、それが必ずしも夜にはならないので、昼夜の感覚を失いつつある。それが何時であろうとも、寝るときが夜、起きるときが朝、のような感じで活動ができるようになってしまった。平均睡眠時間は5時間、平均活動時間は24時間ってとこだろうか。