the 休日

11時くらいに目覚める。快晴。かけ布団を干して洗濯機をまわす。シャワーを浴びて外出。
マクドナルドでチーズカツバーガーとチーズバーガーと野菜生活を購入。天気が良いので外で食べる。カラスに少し分けてやる。
美容院で髪を切っていただく。シャンプー係の女性からまたしても、彼と別れた話、を聞く。なお先々月のシャンプー係とは別の人(4月9日の日記参照)。はやってるのか、別れ話。
ビリヤードをする。右手の使い方を変える。非常に調子が良い。さくさく球が入る。専門用語で言うならばイレが強い。思わず、大会出ちゃおうかな、とか考えてしまう。
TSUTAYA内田春菊のこんな女じゃ勃たねえよ(文春文庫)と南くんの恋人(文春文庫)を座り読み。文庫化されてたんですね。内田樹の街場の現代思想 (文春文庫)を購入。内田つながり。小林聡美主演映画めがねと木村拓哉主演映画HEROをレンタル。半額デーで450円なり。
ジャスコで食料品と日用雑貨を購入し帰宅。晩飯を食べつつ日記を更新。
そんな休日。