ヘリコプター

週末、ヘリにのってきました。もちろん人生お初。
今月あたま頃の話ですが、雑誌に掲載されていた「横浜の映画館が提供するヘリフライトと映画鑑賞がセットになったプラン」を彼女が発見したことが発端です。
彼女はそれを彼氏に報告。そして報告を受けた彼氏はすぐさま予約をとり、週末にいたったわけです(我ながらけなげだ)。
初めて話を聞いたときには、ヘリ??って感じでしたが、乗ってみるとわりとふつう。ふつうにありかなと思えてきます(ただし値段がはりますね、今回は映画館オープン記念スペシャルプランとやらで安かったのですが)。
客の年齢層は高め。一台のヘリに8人で相乗り、だったのですが一緒になった客のなかに、50歳男性(日本人)と20歳女性(白人、モデル風)のカップルがおり、あぁなんとなくヘリっぽいなと思ってしまいました。
なんでだろうか。