誕生パーティー

誕生パーティーを開いてもらいました(誕生日は今日じゃないですが)。
同じクラスの友達(8人)が、今月誕生日を迎えた人(3人)の誕生日を祝ってくれました。ロウソクの火を吹き消すなんて、ずいぶん久しぶりなことでしたが、とても嬉しかったです。
さらに嬉しいことに、プレゼントまで貰ってしまいました。プレゼントの内訳は

  • バラの造花(一輪)
  • 日本酒
  • パンチングバック(空気を入れて膨らますタイプ)
  • アダルトグッズの詰まった缶詰×2

です。
缶詰は、その場で開いてみたのですが、値段のわりにしっかりとした物(?)が入っており、ついつい盛り上がってしまいました。
 

ごめんなさい。