返信用の封筒

きのうは、ボーリング大会や誕生会があったせいで、バタバタとした一日だったのですが、今日はなんの用事もなく、のんびり過ごせました。
洗濯と掃除と炊事(ほぼ米を炊いただけ)をして、少しだけ勉強をして、手紙を書いて、雑貨屋に出かけ、返信用の便箋と封筒を買い、手紙の清書(3回も書き間違えてしまった)をしました。
本当は、可愛すぎず、地味すぎない、品の良いレターセットが欲しかったのですが、同封するものの都合上、ちょうど良いサイズの封筒(レターセットの封筒は小さすぎたのです)が見当たらず、結局、ラッピング用とおぼしき紙袋を購入し、はさみと糊で自作となりました。
やや不恰好なものになってしまいましたが、許してほしいと思います。