弟誕生日

今日は弟の誕生日でした。おめでとう、弟。
さて、しばらくニッキをサボってしまいました。いちおう理由がないわけではなく、先週の木曜は麻雀、金曜〜日曜は彼女のところへ行っていたのです。
ということで先週末は東京で遊んでおりました。二人とも初めての、クラッシクのコンサート(バイオリンとピアノ)に出かけたりと、楽しく過ごしてきたのですが、先日購入したばかりの首用マクラ(高速バスでの睡眠用)を彼女の部屋に忘れてきてしまいました。
その前に帰京した際(5/22)も、復路の高速バスチケットを部屋に置き忘れたまま帰ろうとして痛い目を見たばかりなのに(すぐに彼女が気づいて、事なきを得ました)、またしても忘れものをしてしまうとは、我ながらひどいです。
おかけで彼女は、忘れ物チェックが習慣になりつつあります。