昼夜逆転

きのうは麻雀をしました、演習のせいで眠かったにもかかわらず。まぁ好きなのだからしょうがないですね。
おかけで今日は一日中寝るはめに。起きたらすでに夕方です。
その後すっかり体力が回復してしまった僕は、ジブリのアニメが見たいなぁと思ってレンタルビデオ屋にでかけたのですが、残念ながらお目当ての作品が見当たらず、

代わりに、マンガをレンタルしてみました(このあたりのレンタルビデオ屋はビデオ、DVD、CDの他にマンガのレンタルをしているところが多いのです)。初マンガレンタルです。
マンガのレンタルは1冊50円、10冊以上で1週間、9冊以下で2泊3日、延泊が1冊50円という料金体系になっており、1週間レンタルにしたかった僕は12冊借りました。
マンガで夜を明かしてしまいそうです。