読書@東京ディズニーシー

日曜日、彼女の母から頂戴した無料券を携えて、彼女とディズニーシーに行ってきた。2回目。といっても1回目は、遅い時間からの入園だったことに加え私の体調がかなり悪かったため満足に楽しめなかったので、私にとってはほぼ初めてのディズニーシー。
さて、この頃の彼女は読書を主な趣味としている。そこで、アトラクションの待ち時間は本を読もうということで、文庫本を持参したのだけど、これがなかなか良い感じ。おかげで、待ち時間に煩わされることも無く心地よくアトラクションを楽しむことができた。
当然、そんなことをしているカップルは我々以外に全く見かけなかったが、是非みなさんやってみて頂きたい。